Time

大切な人と過ごす上質な時間

イメージ

Dishes

五感で楽しめる料理

イメージ

Space

大人だけに与えられた空間

イメージ

お電話でのご予約・お問い合わせ
0570-009-444(10:00〜19:00)

最新情報

【重要】2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。

平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

リロホテルズ会員の皆様に、より充実した特典をご利用いただけるよう
2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。

会員特典の変更内容は、以下の通りとなります。

<変更内容>
会員ログインをした状態での公式サイトからご予約で、全プラン5%OFF



<開始日>
2024年10月1日(火)の予約分より
※9月30日までに行った予約には、10月以降のご宿泊であっても対象となりません。


その他の特典も、従来通りご利用いただけます。
リロホテルズ会員につきまして、詳しくは 会員制度・特典について をご参照ください。

別邸今宵 開業10周年

皆様方のご愛顧とご支援のおかげで別邸今宵は2024年4月12日をもちまして、
開業から10周年を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。

これからもより一層のサービス向上とお客様の満足度向上に努めて参ります。
今後とも別邸今宵をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また10周年を記念いたしまして、皆様への感謝を込めて
豪華特典を盛り込んだ1年限定の特別なプランを販売しております。
詳細につきましては、こちらよりご覧ください。

今後とも皆様のご来館を心よりお待ちしております。
 

事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
当館においても、各種ご予約をシステムへ移行を検討しております。
システム移行時期、ご予約方法の変更等については、こちら に随時最新の情報を掲載してまいりますので、ご確認くださいませ。

 

【緊急】お電話が繋がりにくい状況につきまして

2月25日(日)より発生しておりましたお電話が繋がりにくい状況につきまして、
本日、解消いたしましたことをお知らせします。
ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

またご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
メールでのお問い合わせも引き続き受け付けておりますので、
ご活用いただけますと幸いです。

-------------------------------------------------------------------------------------

この度、2月25日(日)より、
システム不具合によりナビダイヤルのお電話が繋がりにくい状況が発生しています。
原因究明に努めておりますが、復旧の目途は未定となります。

お急ぎのお問い合わせは、【koyoi-hakone@relo.jp】にて
お送りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧次第本サイトにてお知らせいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

【変更のご案内】食物アレルギーの対応につきまして

平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
2024年1月より、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する施設の
食物アレルギーに関する対応が変更となりましたことをご案内いたします。

最新情報はこちらからご確認ください。
尚、公式サイト内のお食事ページの情報は現在更新作業中となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和6年 能登半島地震につきまして

この度の能登半島地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では一部の会員事業施設及びホテル事業施設にて一時避難等が発生したものの、
お客様、従業員共に全員無事が確認されております。

現在全ての施設において通常通り営業しております。

多くの方々より施設や従業員について、ご心配頂きましたこと感謝を申し上げます。

一刻も早く被災地域の復興がなされますよう、心より祈念いたします。

ベジタリアンメニューのご案内


当館では、夕朝食ともにベジタリアンメニューをご用意しております。

ご希望のお客様はご宿泊日の3日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お品書きにつきましてはこちらからご確認ください。
仕入れ状況により内容が変更となる場合がございます。

※ビーガン、ハラールの対応は致しかねますので、予めご了承ください。

 

「mymizu」のお知らせ


当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。

ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、飲み水を無料でご提供いたします。
SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますのでアプリをお持ちの方は
どうぞお気軽にご利用ください。

給水の際はロビーにございますウォーターサーバーをご利用ください。
(ご利用時間 6:00~11:00/15:00~22:00)
 

レッドカップキャンペーン参画のお知らせ

当館は、2022年4月1日(金)より国連WFPによる学校給食支援
「レッドカップキャンペーン」に参画いたします。

当HPよりプランをご予約いただきますと、1予約につき30円が
学校給食支援に役立てられます。(公式サイト掲載の全てのプラン対象)


リゾートからサスティナブルな世界を実現するため、当館は今春より各種SDGsへの取り組みを開始いたします。
レッドカップキャンペーンはSDGsの17の目標のひとつ「飢餓をゼロに」に対する取り組みとなります。

皆様の旅の一部が子どもたちの支援に。ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。

詳細はこちらhttps://www.jawfp.org/redcup/

当館SDGsへの取り組みについて https://relovacations.com/sdgs

祝!箱根登山鉄道(箱根湯本~強羅間)運転再開

昨年10月の台風19号による被害のため運転見合わせとなっていた

箱根湯本駅~強羅間の登山鉄道が、7/23(木・祝)より営業運転を再開いたします。



これに伴い箱根湯本~強羅駅間の代行バスならびに箱根登山バスの

振り替え輸送は7/22で終了いたしますので、ご注意ください。

詳細は箱根登山鉄道の公式ページよりご確認ください。

箱根登山鉄道HP

別邸今宵 掲載情報

ウェブメディア【Travel Note】に当施設が紹介されました。

記事はコチラからご覧ください

『箱根の隠れ家』こだわりの客室や温泉・料理が話題の宿として紹介されました。
当施設の魅力が伝わる内容となっております。
是非、ご覧ください。

<シンプレスト>日光・函館 2施設近日オープン

シンプレスト日光:https://simplest-nikko.com/
シンプレスト函館:https://simplest-hakodate.com/
 

 人と人、地域と旅行者を繋ぐソーシャルホステル

【シンプレスト】が、函館と日光に今春オープンいたします。


¥3,000~のシンプルな価格設定で宿泊はシンプルに。
旅先での新しい出会いであなただけの旅の思い出を。


シンプレスト日光のご予約はこちらから
シンプレスト函館のご予約はこちらから

 

イメージご予約時の注意事項

  • ● 大人の空間を大切にしておりますため、中学生未満のお子様のご宿泊はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
  • ● 入湯税を申し受けております(入湯税:お1人様150円/1泊)
  • ● 当館のお食事に関するアレルギー対応のポリシー詳細については「Cuisine&Drink」のページをご確認ください。お客様の安全の為、大変お手数ではございますが、事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • ● チェックイン予定時間から3時間を過ぎてもご連絡がない場合はお客様都合によるキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
  • ● 未成年者だけのご宿泊には同意書の記入が必要となります。同意書フォーマットはこちら